忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 02:19 】 |
無題
いつも見ていただいてるみなさま

ほんとうにありがとうございます・・・

しばらくのあいだ おやすみします・・・

また機会がありましたら 宜しくお願いします・・・
PR
【2006/04/10 11:52 】 | pico | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
soulのピコ事情・・・
みなさまっこんばんわ

最近よく待機中とかチャット中に

お絵かきをして遊んでます

待機でも言ってますが

今ほすぃのはPC用のお絵かきセットが

めためたほすぃです

みなさんとても絵がうまくて書くたびに

凹みながら楽しい時間を過ごしています

誰か お絵かきセットをプレゼントフォーミィ・・・
【2006/04/07 22:45 】 | pico | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
待機・・・
おはようごじゃりもす

昨日 ひさしぶりに待機をしないで

寝てしまった そうるです

早く寝るとすごく体が楽だということを

おもっきり痛感してます

さすがにいつも体を動かしているとはいえ

歳にはやっぱりかてませぬ・・・

お越しいただいてるみなさまで

オペの方もいらっしゃるとおもうんですが

睡眠はとてもとても大切ですよ・・・

お客様も睡眠は十分にとってからピコってください。

そうるの今後の予定

DJ未定

待機頑張れるだけ あがります

それでは・・・
【2006/03/30 09:29 】 | pico | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
DJ
どもみなさま そうるです・・・

知ってるわって つっこみくださいね

DJなんですが 先週の金曜日に復活するなんて

大口をたたいていた訳ですが・・・

実際のところ 復活できませんでした・・・

DJをするのはやっぱりかなりのテンションが必要で

そのテンションまでもっていけなかったのと

これといってネタ キャラともにお見せできるとことまで

完成しませんでした・・・

楽しみにしていただいていた お客様がもしおられましたら

ほんまにすいませんでした     たぶんいない ToT

いつとは言えませんが お客さまからの

声援などがあるようでしたら また頑張りたいと思います・・妄想・・


ミッフィー ミッフィーですよ・・・ Rさん風

うんうん それがいいですよ・・・

間違いない・・・ 長井風

ほんとにいろんな人に迷惑かけっぱなしで すいません・・・

こんなやつなんで 生暖かい目で見守ってくださいませ・・・


【2006/03/27 18:33 】 | pico | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
デジタルな世界
最近よく思うのが

チャットってすごいなぁです

よく待機とかでも言ってますが

普段の生活で出会うことのない人と

簡単に知り合える訳じゃないですか


これってやっぱりすごくないですか・・・

自分はあまり遊びに行ったりはしないんですが

誰かの所に遊びに行くのって

やっぱりその人の事がきになるからですよね


この世界でいろんな経験をさせてもらってます

当然いい事ばかりではないですが

これからも沢山の人と出会って

楽しい時間を過ごせたらうれしいです

ってかリニュ企画第2弾は やばくない・・・

赤字覚悟しすぎでしょwww


【2006/03/23 11:16 】 | pico | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]